ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気ままにキャンプ。

いつもキャンプの事ばかり考えています。 キャンプネタを通じて交流出来たらいいなぁ~(*^_^*)

ランタン追加購入。その2

   

おはようございます、ブレンです。

前回ベアボーンズのレイルロードランタンを買ったブログを
書いたのですが、早くも追加でランタンを買っちゃいました。



今度は「ビーコンライトLED」です。

ランタン追加購入。その2
カラーはレイルロードと同じく「スレートグレー」

これも発売当初から気になっていたんですが
ぼってり!?したフォルムが好きになれなくて
買わずにいました。


月日は人を変えるようで
今ではこの唯一無二のファルムが好きになってました。


機能面でもGOODな点が。

ランタン追加購入。その2
吊るす為のカラビナや

ランタン追加購入。その2
充電ケーブルが傘下に収納されてるのがすごく便利そう。


ランタン追加購入。その2
そして置ける形状を活かし、置いた場所に映える花模様も素敵すぎる。( *´艸`)
これはキャンプで使うのが楽しみです。

ランタン追加購入。その2
レイルロードと共に次のキャンプで活躍してもらおうと思います。
早くキャンプいきたいなぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/




このブログの人気記事
欲しいぞ「ギリア」
欲しいぞ「ギリア」

タープ泊をお勉強。
タープ泊をお勉強。

GWはひっそりとソロキャンプへ。
GWはひっそりとソロキャンプへ。

2021年初ソロキャンプ。1日目 【出撃回数2回目】
2021年初ソロキャンプ。1日目 【出撃回数2回目】

2021年初キャンプ。寒くても大丈夫、準備万端で望む冬のファミリーキャンプ編 その1
2021年初キャンプ。寒くても大丈夫、準備万端で望む冬のファミリーキャンプ編 その1

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ナンガの寝袋買いました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
憧れのアイテムを買いました。
焚き火を楽しんできました。
年納め木崎湖キャンプ
車有り生活4日目。
車無し生活56日目。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ナンガの寝袋買いました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (2024-02-26 11:06)
 憧れのアイテムを買いました。 (2024-02-21 23:16)
 焚き火を楽しんできました。 (2024-02-17 12:13)
 年納め木崎湖キャンプ (2024-01-24 10:05)
 車有り生活4日目。 (2023-11-26 20:30)
 車無し生活56日目。 (2023-11-19 17:26)



この記事へのコメント
レイルロードが追加されたかと思ったら早速ビーコンライト!(爆)
信州の爆買い王の名を思い出しました。

ベアボーンズのライトって、どんな感じで使うのが良いのかなぁ。
ビーコンライトは特徴的な形なんで、どんなサイトにあうのか?
シェードとかでカスタムされてる方も見えますが、私はない方がスッキリ見えて良い気もしたり、、、
カスタムネタも楽しみです。
まずは、フィールドデビューさせるのが楽しみですね!

ともパパともパパ
2023年08月18日 08:43
あれーーー?ビーコンライトのホヤってこんな模様が浮かび上がるんでしたっけ???
やっぱり、目の付け所がブレンさんですね~、素敵です☆
ゴールゼロから、ベアボーンズへの転身ということで、この充電ケーブルが露出して、
且つ、収納されているというセンスはなかなか日本人には出来なさそうでも、
機能的にも美観的にも良いデザインをしてありますよね~
と、ベアボーンズのストーンカラーセット♪ 映えまくりですね~☆

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2023年08月18日 11:33
ともパパさん、こんにちは。
その呼び名は大した物も買ってないのでヤメレェ~って感じです。(;^ω^)

幕内に関してはルーメナー2で十分な光量なので
今回買ったベアボーンズ達は光量を抑えてサイトの雰囲気造りに
頑張ってもらおうと思ってますよ。

シェードカスタムは知らなかったんですが調べたら
ビーコンライトに付けてる方多いですね。( *´艸`)
自分もシンプル&カラーを活かしたいのでそのままが好きです。

フィードデビューは近いうちにさせますよ(*^^)v

ブレンブレン
2023年08月18日 11:36
やんちゃまさん、こんにちは。

知ったかぶりしましたが、模様が浮き上がる良さを教えてくれたのは
いつもお世話になってる「HSM」のスタッフさんです。( *´艸`)
しかし実際に暗い中で灯した感じがエモくて最高でした。

本当だったら「ジグハウス」を手にしてサイトを映えさせようと
思っていたんですが入手できず、、、。気が付いたらベアボーンズに
魅了されてました。(;^ω^)
そーいえば、ピーコックさんはどこにしまったっけなぁ、、、。(笑)

エジソンストリングライトも欲しくなってますがカラー展開で
スレートグレーないので我慢がききそうです。

ブレンブレン
2023年08月18日 12:02
おこんばんわ。
なかなか手が出せないところをバンバン
買いますな!@@ いやぁ羨ましいぃ~!

ベアボーンのって単品が少し嵩張るけど、
単品で成立するカッコ良さがあって組合せ
しやすいだろうと想像します。
なので"次はアレが欲しい!その次はアレ!"
と物欲連鎖が高いと感じます。
・・・まんまとヤラれましたな。www

エジソンペンダントの連灯とかは如何ですか?^^

ノコギリ鳥ノコギリ鳥
2023年08月18日 20:37
こんばんは!
 ブレンさん一体幾つLEDランタンお持ちなのでしょうか?(笑)
一度全部並べて明るさの違いの分かる写真を是非お願いします!

KoZiKoZi
2023年08月19日 19:56
ブレンさん


あら、ブレンさんビーコンライト買ってる!!! 我が家はコレ青いインジケーターに速攻で黒テープ張りましたが、フルで灯すとすぐ消えちゃいますが、明るさをかなり絞れるので、一番搾って夜の常夜灯替わりにしてます! 朝までついてますよ~
(ていうかデザインを一切生かしてない使い方なのが我が家ですね・・・)

マトリョーシカマトリョーシカ
2023年08月20日 18:10
ノコギリさん、おはようございます。
用事と下の子が調子を崩して看病していたら

お返事が遅くなっちゃいました、すみません。<(_ _)>
今回は会社の補助制度を活用しました。
使用期限が間近で何に使うか悩んでいた時だったので思い切って
コレだなぁ~って買ったんですよ。( *´艸`)

言われてる通りベアボーンズはそれだけでも
映えるアイテムですよね。
自分的にもうちょっとサイトをカッコ良くしたいって考えていたんで
上手く配置出来たらって思ってます。

エジソンペンダントも店頭で見てきたんですが
カラーの展開(スレートグレー)が無いので我慢が出来そうです。

ブレンブレン
2023年08月22日 07:19
KoZiさん、おはようございます。
子どもが体調崩して看病していたら、お返事が遅くなっちゃいました。
ごめんなさい。<(_ _)>

子どもが扱うのに安全&管理が楽って事でLEDランタンを買う事が
多くなっちゃってますね。
それでも多くは持ってないですよ~(;^ω^)

明るさの違いが解るレビューとは、難易度高い要望ですわ(;´・ω・)
環境と時間で出来たらチャレンジしてみようと思います。

ブレンブレン
2023年08月22日 07:37
マトさん、こんばんは。
お返事が遅くなってすみません。<(_ _)>
下の子が調子悪くて看病する日々です。

マト家もビーコンライト使ってるんですね。
自分的に表面に残量が解るのは便利だなぁ~なんて思っていたんですが
ちょっと調べてみたら明るくて嫌って人もいるんですね。(;´・ω・)
言われたら気になったので光量落とす小細工しようと思ってます。

自分も実際使ってみたんですが
光量を最小にした感じでもテントの中は見える感じだったので
常夜灯としては使い勝手いいですね。
変な癖でもう一個欲しくなってますが、しばらく我慢です。

ブレンブレン
2023年08月22日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランタン追加購入。その2
    コメント(10)